楽天モバイルが好きな人のブログ

楽天モバイル、めっちゃいいですよ

【楽天モバイル】P9liteが安い2016年夏モデル割引キャンペーンやってます

Huawei P9 LITE SIMフリースマートフォン VNS-L22-GOLD(ゴールド) 【日本正規代理店品】 VNS-L22-GOLD

楽天モバイルでは期間限定でZenFoneを中心に安くなるオータムセールを実施していますが、それに加えて2016年夏モデルの割引キャンペーンを実施しています。

中でもHuawei(ファーウェイ)から販売されているP9liteは非常にお得な価格になっているので、要チェックなキャンペーンです。

 

対象機種は3機種

f:id:tonashiba:20161018202426p:plain

今回、キャンペーンが行われているのは、富士通の「arrowsM03」、ZTEの「Blade E01」、そしてHuaweiの「P9lite」です。全て均一の割引という訳ではなく、それぞれで、割引価格が異なっています。中でも一番割引が大きいのがP9liteです。

具体的には、arrowsM03が「32800 ⇒ 29500円」、Blade E01が「12800 ⇒ 9500円」、P9liteが「29800 ⇒ 19800円」となっています。10000円も割引になっているP9liteは明らかにお得です。

 

割引対象となるプランは?

上記で挙げた3機種どれも、通話SIM、データSIM、そして新設された050データSIMのどのプランで申し込んでも割引対象となります。データSIMも対応しているのはうれしいところですね。

 

一番のお勧めはP9lite

割引率が大きいこともありますが、個人的に一番オススメなのがP9lite。僕も使ってるんですけど、非常に出来の良いスマホです。特に気に入っているのは、指紋認証と、薄さ(軽さ)です。

とんでもなくスピーディな指紋認証は、普段使いのパスワード解除のストレスから解放してくれます。ハッキリ言って、iPhoneの指紋認証より体感は早いです。

そして、持ち歩きに便利な「薄さ」を兼ね備えた端末でもあります。5.2インチの大きさでありながら、144gという軽さは本当に凄い。電車の中でずっと使っていても苦になりません。もちろん日常動作はサクサクですし、1300万画素のカメラもそこそこきれい。これが19800円なら、間違いなくお買い得なスマートフォンです。もっと細かいレビューは、下記で書いているので、良ければどうぞ。 

 

まとめ

楽天モバイルの良いところの一つはこういった端末の割引キャンペーンが充実していること。P9liteを定価で買った僕としては羨ましい限り。これから端末を購入して、格安SIM(MVNO)を使うんだぁ!という人は、この「2016年夏モデル割引キャンペーン」は絶対に考慮に入れておいた方が良いキャンペーンですよ。

 

公式HPでP9liteの割引を見てみる⇒【楽天モバイル】